怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

食堂

2012-10-31 13:44:31 | Weblog
サンマで有名な区の

区役所に来ました。


食堂で

「さんまシチュー」なるもの発見。


見た目イマイチですが。



役所の食堂に来ると

昔働いていた会社の支店での
ランチタイムを思い出します。

品揃えも雰囲気も似ていて


フラッシュバック。


50円の違いでA定食とB定食で迷いまくったり

小鉢付けすぎの体育会系くんをいじったり

NHKのニュースに皆でおばちゃんのように反応したり。


ママ友ランチとも

家族の食事とも

ロケ弁とも違う独特の雰囲気。


サラ飯も、良い思い出(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス、終了 | トップ | 代官山で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。