怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

福鮨@六本木

2008-07-28 16:38:54 | Weblog
六本木「福鮨」は
母と伯母のオススメ店。


豪華なネタ満載のちらし寿司が有名で
デザートが別室になるのが
ウリらしい。

確かに。
子ども用はないので
取り分けをしましたが
分けても分けても、下から別ネタが登場。

一瞬ボリュームはかんじさせないお重も
食べきるのが大変なほどでした。

叶姉妹がテレビで
さらにウニやイクラを追加した
特別メニューを紹介していましたが
フツーのお腹にはボリュームありすぎ!でしょう。

ムスメはお鮨より
入り口のほおずきとメダカに夢中でしたが…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食レポ | トップ | お笑い芸人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザートが・・・ (朋子)
2008-07-29 23:21:11
デザートが別室ってどーーいうーーこと~???

デザートになると他の部屋に案内されるって事なのかしら。
荷物を持って?
荷物はおいて?(←どこに食いついてるんだか
またもとの部屋にもどってくるのかしら???
などなど未体験なので、興味津々
返信する
荷物は持って (nao)
2008-07-30 05:43:00
デザートは、荷物を持って、別のお部屋に移動して、いただきます。
(...って、なぜそんなに荷物が気になる!?)

気分も変わり、長居もできちゃうわけです。
おしゃべりおばちゃん達は、どーせ、食事の後お茶にしまたどっかのお店入るんだろうから、合理的ってわけ。
ま、我々はその後もおばちゃんちに、しこたま食べ物が待ってたけどね。

六本木に行った際はぜひ。
返信する
なるほど (朋子)
2008-07-30 23:12:35
あら!素敵素敵!!

部屋が変わるのね。
荷物を持って(笑)

食事の後お茶にしまたどっかのお店入るんだろうから、合理的


なるほど~!!
このアイディアすばらいしいかも!

今度 行ってみたいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。