怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

Disney on Iceプロモーション

2008-08-18 23:22:08 | baby
週末は「Disney on Ice」♪

今日ナーサリーで書いた
母への手紙

1枚目
「おかあさんへ プりんせす どりいむ はやくいきたいね
はくりょくの あくろばっとも ひろうされます

2枚目
「はくりょくの えんぎのじゅんばん
 ありえる(にんげん)→じゃすみん→ベる→しんでれら→おおろら→むうらん→しらゆきひめ」

赤字は、TVでの特集番組内での宣伝文句。
「はくりょく」とか「ひろう」とか
わかっているのかしら???
まんまと洗脳されてる...。

ま、何にしろ、楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井式漢字教育 | トップ | My Favorite Princess »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。