怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

プリンセスワンスプーン

2016-03-08 13:05:17 | spot with kids
かなり前の話ですが
原宿の雑貨屋さん
「プリンセスワンスプーン」に行ってきました。

同系列の「水曜日のアリス」も大好きなチョウジョ、
かわいいお店にウットリ。

「かわいー」を連発しつつも、結局買えるモノはないチョウジョ。
しばしの夢の空間に身を置いていれば満足な様子。

かわいそうなので
プリンセスマカロンとクッキーをお土産に買ってあげました。
大多数のお客さんがそのパターンのようで、お菓子売り場が、一番
売れ行きよさそうでした(^.^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際交流 | トップ | MARINE&WALKに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。