怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

餉餉@駒沢

2004-06-15 23:07:36 | restaurant
今日は駒沢へランチ。
「餉餉」という自然食レストランのお店へ。
仲良しママ友3人+ベビー3人でGO!

ビュッフェ形式なのだけど
いわゆるバイキングの煩雑感がなく
ひとつひとつ良いお味。
様々な小皿が多種用意されているのも
丁寧な配慮で○。
とても気に入りました。おいしかった♪

ランチタイムはちょっと混んでいて
ベビー達も落ち着かないようだったけど
二時を過ぎる頃には、ひっそり。
その頃にはお昼寝に入り
私たちはゆーっくりコーヒーを楽しみました。

***
自然式食堂餉餉 駒沢公園店
所在地 東京都世田谷区駒沢5-1-3
電話/FAX 03-3703-5213/ 03-3703-5214
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« baby in お台場 | トップ | 中華街で満腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。