怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

アマンプロ3日目:ベビーシッター

2006-11-18 23:25:31 | society
今回のステイで、一番のトラブル。
ベビーシッターをいやがるムスメ。

ここまで来たんだから!と
一本でいいから潜ろうと計画。

でも、せっかくなら、家族一緒に行動したいし...と
シュノーケルに妥協。

でも、カシータ前のビーチで魚を見ただけで
「おさかな こわいー」
と逃げ回っていたムスメ。

「お魚みに、お船乗ろう!」と誘っても断固拒否。
仕方ないので、ベビーシッターを頼んだ。
アマンプロは何でも高いけど
ベビーシッター代は安いと聞いていたので。

しかし!出発の30分前になって突然
「えいごのおねえさんと まてない~」
と泣き始めた。

おやおやどうしてぇ??

シッターさんは、
それはそれは優しそうなお姉さん。
彼女なら..と期待したけど
10分程泣いて、やっぱり嫌がるので今回はキャンセル。

スタッフに謝ると
「午後もいつでも船は出しますので、言ってくださいね」とのこと。

うーん、
さすがのホスピタリティ。

そう言われちゃうと
もしや行けるかも...?と
プールで遊んでても
「船行く?」
「さかな みない?」と
ムスメにたびたび聞いてみる
あきらめの悪い私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマンプロ三日目:Tea Time | トップ | アマンプロ4日目:ウベアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。