怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

はじめての読書ノート

2008-10-02 20:09:57 | baby
年中さんも2学期に入り
幼稚園で、2週に1回、図書館に行くようになります。

いつも行っている近所の図書館ですから
たいして新鮮味はないかもしれません。

で、初回借りてきた本はこちら。
持ち運びを考えてか、ミニサイズ。

「しりとり」のほうは、
1ページに1単語
「とび」「びわ」とか絵が書いている...赤ちゃん向けのような本。
がくっ。

これから2週に一度
読書ノートも書かなくてはいけません。
きゃー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下期キックオフ! | トップ | クイズ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。