怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

カフェカーテン

2009-07-13 09:58:48 | household
見えすぎちゃって困るの~♪が
我が家のダイニング側の窓でした。

4面のガラス窓に前の住人の残置物の
しょぼいブラインド。

定期借家だし、新しくブラインドを買うのもなー。

で、カフェカーテンをつくりました。
余っているカーテンをじょきじょき切って
輪っかにミシンで縫っただけですが。

長さが多少ちぐはぐなのは
手作りならではの暖かみ、ということで。。。

***
もともと、あまり見られる事に
鈍感なワタクシ。
例えば洋服の胸元が開いていようと
肩ひもが見えていようと
あまり気にならない訳です。
あ、見えちゃった?ごめんあそばせー、みたいな。

下着姿でご近所をうろついてる
下町のおばあちゃんって感じでしょうか。

見せられる方は、たまったもんじゃないですね。

でもやっぱり、目隠しが出来ると
お食事も落ち着いていただけます。
いちお羞恥心はまだ多少残っていたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアスタイル | トップ | かんびょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。