怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

イジワル

2007-01-21 20:24:20 | baby
ぬいぐるみと、ごっこ遊びをすると
なぜかとってもイジワルな役になります。

「プーさんは、まだ2さいだから、いっぱいは たべられないのよ」
といって、自分のお皿には、たくさんのおやつ。
プーさんのお皿には、ビスケットのかけらだけ。


「ミッフィーに、はみがきして。いたくね!」
私がミッフィーのぬいぐるみを押さえつけて
歯ブラシをあてる。
「だいじょうぶよ、おねえちゃんが ついてるからね」


「アマンちゃんが『これ使いたい』っていって」
「それでー、アマンちゃんのおかあさんが
『これはユッキーのよ。アマンちゃんのはおうちにあるでしょ』って いって」

「友達の親」という援軍まで登場させる高度なイジワル。

お姉ちゃんぶりたいのか、
日頃のストレスか、
性根、腐ってるのか....?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーの神様 | トップ | 譜面台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。