怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ハイ、まめぶー

2013-09-20 22:24:58 | Weblog
「あまちゃん」で話題の

まめぶ。



「食べてみたいな~」と思ってたら

母が、歌舞伎座に行ったついでに

岩手のアンテナショップで買ってきてくれました(^O^)


わーい!



クルミと黒糖のおだんご

オイシイです(*^。^*)。

スープはけんちん汁。

ニンジン、レンコンなどのお野菜や

お豆腐も入っています。


まあでも、TVで話題じゃなければ

「ふーん、おいしー」くらいかも。



今回はレトルトだけど

次回は、安部ちゃんの屋台のまめぶが食べたいな(≧∀≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トースト、大好き2 | トップ | ベビーカラーの毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。