怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

人形町 今半 有楽町店

2005-07-25 22:27:51 | restaurant
久々のスキヤキ。特盛で(^^ゞ。

今半は、付き合ってる頃、新宿のお店にふらりと入ったり
水天宮で、戌の日参りやお宮参りの会食を計画したり
なんだかお世話になる事が多い。

今回も、個室で、子どものセットもきちんと用意してくれました。
ミッキーのランチョンマットまで。
(怪獣は、マットの柄のミッキーとミニーにも
スキヤキを食べさせてました)。

ダンナのオーダーはポン酢焼き。
さっぱり夏向き。

怪獣にも、取り分け。
小鉢のひじきとご飯、タマゴと割り下の混ぜご飯は、かなり絶品!
もしかしたら、一番美味しい食べ方かも。

***
人形町 今半 有楽町店
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1
03-3216-4701
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかいもの | トップ | 初マック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。