怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

いそげ急げ

2007-01-24 15:46:07 | Weblog
打ち合わせが長引き、いつもの地下鉄を見送り。
時間ぴったりに退社して、
ダッシュで駅に向かえば、
2本前の電車に乗れるのに。

会社にいると、もっと仕事したい~と思ってしまう。
会社を出ると、早くムスメに会いたい~と思う。

基本的に移動時間と言うのは、もどかしい。
どこでもドアがあればいいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝言!? | トップ | しんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。