怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

それぞれ年賀状

2008-12-28 10:38:13 | Weblog
ムスメ、昨年(今年?)の年賀状は
いただいたお友だちに返信しただけでした。
解読不明な文字で「ありがとう」と添えて。

今回は、同学年の女の子全員に送ります(10人だけだけど)。

自由に書かせたら
お友だちに合わせて
バリエーションをつけているのに、びっくり。

体操の時間、リーダーを一緒にやっているお友だちには
「たいそう と とびばこ がんばろうね」

御宅にお邪魔した事がある子には
「おうちに さそってくれて ありがとう」

などなど。

あまり遊ばないお友だちには
悩んだ末、
「ことし いっぱい あそぼうね」
となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身☆アリエル | トップ | party goods »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。