怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

地引き網は行けなかったけど

2007-06-30 23:01:32 | baby
本日、園外保育で鵠沼海岸へ地引き網に行く予定
...だったのですが
ムスメ、前夜から発熱し、欠席。

今まで3か月間皆勤で頑張ってきたのに
こういう肝心な時に熱を出す、タイミングの悪い子です。

でもご機嫌はすこぶる良く
食欲も旺盛。

AMは、寝かせなくちゃと
母とムスメで和室のお布団でごろごろ。

お洗濯ものが翻るベランダから
心地よく通る風。
なんだか幸せなお昼寝タイムでした。

午前ギリギリを狙って近所の小児科へ。
久々のベビーカー出動と思いきや
ムスメは、「自転車で行く」と言う程の元気ぶり。
さすがにチャリは避け、二人お散歩で。

午後は、お弁当用のお稲荷さんを二人で作って
ベタベタになった手、そのまま昼風呂。

非常に、のんびりと、平和に過ごした病の1日。
そして本日ワタクシ誕生日。
穏やかに過ぎて行きました。

地引き網は残念だったけど
また来年楽しみにしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュア解禁 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。