怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ごっこ遊び

2009-04-23 13:02:30 | Weblog
お友達が来てくれた日
ごっこ遊びは、みんなドレスに着替えてお姫様ごっこ。

誰がお姉さんだとか
お母さんはいないとか
設定がいちいち細かくて
笑っちゃいます。

カルタがないという設定になり(和洋折衷…(-_-;))
「ないわ、カルタがないわ。困ったわ」
「じゃあ、王子に探してもらいましょう」
でも男の子がいない事に気づき
「あっ、王子様は旅に出てるのよ」
「そうだわ。どうしましょう」

なんつって。

声がワントーン、高くなり、
子役もびっくりの熱演。
なりきっています。

お友達は、こないだ、Wデートの設定で
お互いの彼が遅刻して怒っているというシーンを
熱演していたらしい..。

女の子の想像力って豊か
...っていうか、妄想?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおべんと0413 | トップ | ハマりもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。