怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

お手製

2006-05-29 18:11:10 | household
育児休暇もあと半年。
おかげさまでこの2年半、子供とべったり、させていただきました。

この期間は、ちょっとした家事トレーニング期間でもありました。
ダシをとってお料理したり、掃除洗濯のコツを覚えたり。

というわけで、そんな環境に感謝の気持ちを込めて
また、家事トレーニングのステップアップとして、
ムスメの幼稚園グッズを作成。
柄にもなく。
仕事復帰が早ければ、一も二もなく、
既製品ですませてただろうなー。

スモックは幼稚園指定の既製品。
そのギンガムチェックにあわせて
上履き袋、コップ袋、エプロン。
なかなか上手にできたと自画自賛。

かわいいくまちゃんの刺繍は、
既成のアイロンアップリケなんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたさんパンケーキ | トップ | お手製2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。