怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ごっこ遊び その3

2006-02-19 23:29:30 | baby
ムスメは、わがまま全盛期。
おもちゃもお菓子も、すぐ独り占め。

そこで、母の考えた遊びは、
「ワガママごっこ」。

二匹のぬいぐるみで、取りっこの演技。
プーさん「ほく、そのケータイほしい」
ミッフィー「わたしも、それであそびたいわー」

お友達とのやりとりが目の前で再現されて
ムスメは困った顔。

すると思い付いたように「いーもの、あげる」と
他のおもちゃを持って来てプーさんに差し出した。
「プーさん、本よ、いーもの、よんでー」

私がいつもやってる気そらせ作戦。
見てるなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Martano@あざみ野 | トップ | 作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。