怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

音楽センスのない親ですが

2012-12-19 20:59:47 | Weblog
音楽に関しては

 弾くのも
 
 聴くのも

 歌うのも

とんとセンスがなく

楽器や譜面を避けて行きてきました。


そんな私のムスメの2回目のバイオリン発表会。


「バイオリンは、親の指導がないと上達しないよ~」と周囲に言われ

それでも本人の意志ではじめ、頑張ってきました。




A線とE線を混同し

メノモッソって何?と娘に聞いちゃう親を

もうぐーんと超えました。


Seitz - Rondo Allegretto  Student Concerto No.5 3rd

おつかれさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9才のプレゼント | トップ | 並べると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。