怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

主婦の平日

2008-01-04 21:53:38 | society
1月4日は出勤するつもりでしたが、
担当内の皆さんのおかげで、年内に仕事が片付き
お休みをいただけました。

WOW!9連休!
...ですが、パパは出勤だし
予定は無し…。

で、絵に描いたような「主婦の平日」をいたしました。
歯医者へ行き、ホームセンターへ行き、遠くのスーパーまで足を伸ばし、気になっていたパン屋を開拓し、不要品の整理、たまった写真のアルバム作り...e.t.c.。

久々の主婦生活、
ヤバい楽しすぎる…。

IKEAに行けば、コーヒーはフリー(←平日のみの特典)で
ムスメの遅い食事ペースや遊びたがりにも時間を気にせずカタログ閲覧。
コーヒー3杯分、のんびりさせていただきました。

そして、主婦のランチと言えば
「冷蔵庫の残り物フル活用レシピ」

ムスメと共同製作の
ポテトグラタン、サンドイッチ、名も無い炒め物は
最高に美味~な出来上がり。

はじめて入店するパン屋さんでは
新年のサービスでおしるこをふるまわれました。

主婦の幸せ...満喫。
この生活、やっぱいいかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | トシ ヨロイヅカ@六本木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (yoshika)
2008-01-10 01:40:28
お正月モードから平日モードへの移行はスムーズに行きましたか?

ペニンシュラホテルいいですねぇ。
返信する
Happy New Year! (yoshika)
2008-01-10 01:42:33
お正月モードから平日モードへ切り替えはスムーズに行きましたか?

我が家はもう2日から平日でした・・・。

ペニンシュラホテルのレストランいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。