怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

虫歯

2007-07-10 08:52:55 | Weblog
がびーん!

歯科検診の結果。
「虫歯・要歯科受診」

最近、お昼寝がなくなって
夕飯食べながら寝ちゃったりしてるからかな~。

歯磨きは嫌いじゃないし、
出来る時は毎晩してるのに~。

磨き方が悪いんだろうか…。

見たところ、黒くはなってないけど、どの歯だろう。

ショック…。

「虫歯は親の責任」という
誰かの言葉が思い出される。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花樓香@たまプラーザ | トップ | きょうのおやつ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫ばい菌 (Minnesotan)
2007-07-15 15:17:16
うちも半年に一回歯医者で検診があります。食べ寝っていまだにうちのちびもよくするのよ。

私はちびが食べ寝したらノンレム睡眠中に口をこじ開けてむりやり磨いてます。

この前歯医者で全身麻酔されてなくなっちゃった女の子、かわいそうだったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。