怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ドキドキ☆五輪開催地

2009-10-02 23:59:09 | Weblog
2016年夏の五輪はどこに?0時過ぎから投票(読売新聞) - goo ニュース

そろそろ投票開始かぁ。

個人的には、リオがいいなぁ。

その頃、ムスメは13歳。
ちょうど観戦するのにいい年齢なので東京も嬉しいけど、
ぜひまんべんなく南米でも開催してほしい。

お祭りムードも盛り上がり
楽しそうだしね♪

私がオリンピックに感動し始めたのもその頃だったかなー。
ロスオリンピック。
あの音楽と星条旗の映像は、なぜか今も心に残ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本地図の一部 | トップ | 子どものツボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。