怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ハイライフポークテーブル@代官山 9/16オープン

2016-09-13 14:15:58 | restaurant
先日、ハイライフポークのイベントに行ってきましたが

今回は、そのハイライフポークの専門店「Hylife pork table」が
オープンするということで内覧会にいってきました。

代官山、dadwayなどが入っているラフェンテのお隣
アシエンダデルシエロの入ってるビルです。

「他のポークとは違う!」と断言する
グランド・ラザルクCEOの熱い思いを聞き、
「感動ポーク」のいろいろをお伝えしたいのですが
まずは「それよりどんなお店なの〜?」ってところから。


おしゃれビルの2階で、外のオープンの階段を上がってお店に行きます。
アプローチからステキです。
奥にエレベーターもありますので、ベビーカーでも安心。


なんだか落ち着く、でもスタイリッシュな木の内装。

センターテーブル上のライトが豚の形!
わかりますか?これ、必見です。

オープンキッチンが食欲をわきたてます。


気になるお料理は...

幹部たちのお話の通り
日本人好みの「やわらかい」「臭みがない」「ジューシー」なポーク!



ハイライフポークは融点が高いそうで
(肉料理で「融点」というワードが出るとは!)
高温でしっかり焼くととろけるうまみになるそう。

中でも特に絶品だったのは

しっかりポークの味がして
ほんとうにやわらかーい「スモークローストポーク」

そして「プルドポークとパイナップルのピザ」


娘もパクパクいただきました!
ポークって、全てのお料理の「うまみ」になるんだなぁと実感。

そして、とっても気に入ったのはテラス席。

風が通り抜けてとっても気持ちいい空間です。
今回、私はこちらで子供と夜風にあたりながら
のんびり過ごさせていただきました。


子供向けにも楽しめ、
ワークショップなどを開催するスペースもあるので
これからのイベントにも注目です。


日本人用のしゃぶしゃぶスライスのためには
肉をしっかりさせることが必要だとのこと。
そしていかに安全で美味しいか
また多くの方が日本人の好みのために努力していることが
ひしひしと伝わり、そんなみなさんのおかげで
美味しいポークをいただけることに感謝しました。
くわしくはこちら
http://www.hylifepork.com/


スーパーなどでも展開しているそうなので
このロゴマークを見たら
ぜひ手に取ってみてください。


それにしても、我が家の子豚ちゃん、
どうしてポークロゴがそんなに似合うの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016夏旅行リゾナーレ | トップ | HappyHalloween »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。