怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

Nespresso

2006-07-09 18:22:18 | society
かねてから切望していたネスプレッソが
我が家にやってきました!

一杯分ずつのカプセルを高圧ポンプで抽出するエスプレッソは
タリーズよりスターバックスより美味しい。

フォームミルクも作れる型なので
ミルクたっぷりめのカフェラテもお好み次第。

D290とD90で悩んだ購入前の夫婦の会話。
夫「どーせなら高機能のD290がいいんじゃない?」
妻「D290は大きいよー。キッチンに置けなそう」
夫「D290のが形はかっこいいんだよなぁ」
妻「D90は、ミルクのスチームがないのが難点ねー」
夫「でもミルク用スチームは使わなくなるらしいぞ」
妻「そうねー、掃除も面倒だし、ミルクフォームは別に買えば良いか」
夫「でもせっかくなら大型の方が...」

太字がD290の特徴。
結局、D290を買って良かった!
ムスメがフォームミルクのとりこになってるから。

どうぞ、お近くにいらした際は
コーヒー飲みにきて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 野菜にアイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。