怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

あすけん

2023-06-01 15:10:00 | society
「あすけん」ご存知でしょうか

食事と体重管理がメインの
健康管理アプリです

チョウジョに教えてもらいました

なかなか優秀で
今やルーティンになってます

つまりはレコーディングダイエットですが
点数が出たり
アドバイスもらえたりで
やる気が続く!

こんな風に体重推移が見えると
ジジョも協力的で
お出かけも
「なるべく歩こう!」などと
提案してくれます

おかげさまで
無理なく3キロ減^_^

毎日の腹筋も
ジジョに「勉強は毎日コツコツ」と言っている手前サボれず継続

深夜の甘いモノも
「あすけんに怒られる(・_・;」と思うと
ガマンできる不思議

6ヶ月目に入りましたが
まだまだ目標高く継続します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木デート | トップ | きょうのおべんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。