怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

作らされた感あふれるカード

2007-02-17 22:09:46 | baby
少々古い話題ですが
バレンタインに、ムスメがパパにカードを贈りました。

保育園で作ってきたようです。
開くと、

こんなです。

明らかに、「作らされた」感じです。

ムスメ、父親の事『パパ』とか呼ばないし...。

パパ宛なのに、ママの顔も描いてあるし...。

パパとママの顔の向き、上下逆だし...。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« il palco | トップ | 家メシ志向 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ (Minnesotan)
2007-02-19 22:28:08
家で姫は旦那さんのことをなんて呼んでいるの?おとうさん?おとうさま?ダディー?まさか、父ちゃん(笑)?
返信する
フツーに (naoko)
2007-02-20 23:14:36
ふつうに「おとうさん」です。
何か、変な呼び方、期待してたらスミマセン(^^;

そちらはどう?
米国生まれのイトコは「ダディ」だったけど...。
ダディ、ちょっと憧れ。

返信する
平凡です (Minnesotan)
2007-02-21 05:21:30
我が家もフツーにパパです。

「ダディ」って顔じゃないからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。