怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

生キャラメル

2008-10-15 17:24:09 | Weblog
きゃーん☆

上司の北海道出張のお土産は
「花畑牧場の生キャラメル」!

2時間待ち、4時間待ちとも言われるこのキャラメル。

お口に入れると…

まるでバター!

瞬間溶ける!

鼻腔に抜ける
ほのかな塩味!

舌先に残る
かすかな甘さ!

昔、ドラえもんで未来から持ってきたお菓子をのび太が食べて天にも昇るようだったけど
きっとこんな味に違いない!

ありがとう、課長!
仕事のモチベーション上がりまくりです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七不思議その2 | トップ | JOHN KELLY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朋子)
2008-11-04 19:10:54
キャー!
どお?どお?やっぱし美味しいんだー
だよねーだよねー
うんうん

私も食べてみたーぃ!
どこでも買えないもんねーっ

クックパッドで、生キャラメルのレシピが載っていて、作りましたわよ。
みーちゃんに、食べさせたら絶賛。
みーちゃんも私も本物を食べたことがないから、
比べられないわけ。

いつ、これはニセモノって言おうかしら…って考えたけど、結局すぐばらしました(笑)

本物を食べたことがないから、
味が近いのか遠いのかもわかりませんが

あ~モノホン、食べてみたいです。
返信する
空箱 (naoko)
2008-11-06 20:27:54
えー、作れるのぉ?
そっちのほうがきっと美味しいよー。

じゃ、こんど空箱、渡すので
それに入れて気分だけでも...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。