怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

キッズハンド・ホームエステ

2006-05-24 22:49:54 | baby
エステサロンなど行けない毎日ですが、
ホームエステを実施中。

なーんて、実はムスメが乳液で背中をぬっているだけです。
お風呂場での背中流しに続き。
この小さな手で、丁寧にマッサージされ
こちらも天にも昇る心地。

真似したがりのムスメは化粧品大好き。
それを逆手にとって、「いくらでも使っていいよー」と
背中を出したら、ムスメも私もハマった。

すぐ飽きるかと思いきや、背中、首、腰と丹念に。
乳液のポンプが面白いらしく
かなり大量に使用されるのだけど
エステ代に比べたら安いもんだ。

いつもは「そんなに使っちゃダメよー」と言われるのに
この時ばかりは使いたい放題。
ムスメも満足、私も満足。

バスローブ姿で、ソファの前の床で、と
ラグジュアリー感からは程遠いけど...。

育児疲れのママと
化粧品に興味津々のお子さまに、オススメです!
ただし、あられもない姿ですので、
パパがいない時だけにしておきましょー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せなかを流して | トップ | 新しいキーボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。