怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

きょうのおべんと

2011-10-04 11:11:05 | Weblog
お弁当箱を、かえました。
お箸も入るスリムタイプ。

たぶん容量は、今までより大きいと思いますが、
前より残さず食べてる気がする。

食べやすいのかなぁ。


前は、おかずの種類などみながら
日によってお弁当箱を変えていましたが
お弁当箱を決めてしまうと
迷いがなく、作るのも早くなりました(^_^)v。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりIKEA | トップ | 10月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。