怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

手が・・・

2009-07-22 06:32:04 | Weblog
ムスメの手が、車のドアにはさまれました。

いえ、ワタシが、はさみました。

友人のツーシータの車。
ムスメを膝にのせて、助手席に座り...

車道脇だったので
急いでドアを閉めると
「ぎゃー」
という叫び声。

ドアの上部にかけてたムスメの手を
がっちりはさんだまま
ドア、密閉。

ムスメ、びっくり。
ワタシ、顔面蒼白。

大泣きの中、連れて行く病院を焦って探すワタシと友人。
車中は一瞬カオスに包まれました。

結局、
救急の病院に電話し
「よくあります。指が動くなら大丈夫です。
もうちょっと様子見て、悪化したら、連れてきて」
という医者の指示に従い
事なきを得ましたが...

母、猛反省。


以後気をつけます...


***

ムスメは、痛みより
「病院行きたくないー」と泣いていました。

おでこを縫った事を思い出したのかも。
「指動くなら大丈夫だって」と言うと
頑張って「出来るよっ!」とチョキやキツネをする姿が
いじらしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり保育 報告 | トップ | アスレチック&BBQ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。