怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

きょうのおべんと: 音楽会

2014-02-19 14:12:00 | Weblog
チョウジョ、

今日は午後から、合同音楽会で都内へ。


10時半頃にお昼を食べるそうで

お弁当は軽めに、と。


おにぎりでいいよ、と言われましたが

いつもと違う準備は、

軽めでも

かえって手間がかかります(*_*)



たためるコップと、オシボリは小さなジップロックに入れて

荷物も小さく。



どのお母さんも、いろいろ工夫したり
考えたりの気配り。

こども達は、判んないのだろうな~。




さ、これから私も観賞しに向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フューシャピンク | トップ | 7ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。