怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

丘公園@あざみ野

2007-09-20 22:39:08 | restaurant
「クエバワカルビーフカレー」
「雪の鬼押し出し」
「じゅう焼くカレー」

ユニークなネーミングが並ぶ店外メニューボード。

そして、その横には
『ベビーカーでの入店はご遠慮願います』の文字。

単なる街の洋食屋なのに、
かなり店内が狭いのか、了見が狭いのか。

ベビーカーも使わなくなった今、
本屋への帰りに遅いランチ。

店名の印象通り、基本メルヘン。

でも、白雪姫の小人の陶人形のとなりに
ビールのグラビアポスター。
いまいちコンセプトが不明です。

イチオシというタラコパスタは、
クリームとタラコたっぷりでほんとに美味しい。
ハンバーグとのセットは
若い子が喜びそうなボリューム。

そっか、「基本女子だけど、お腹も空いてるし、がつんと食べたい」
という近所のカリタス短大生がターゲットなんだろうなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り姫 | トップ | 今日のお間違い 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。