Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

これだったのかっ!

2010-03-05 08:11:07 | 小田和正/鈴木康博

ケータイサイトで気になってた小田さんの動向、「スタジオ」「レコーディング」ってこれだったのか!

→ 柴咲コウが小田和正とコラボ!新曲「ホントだよ」完成

通勤途中、普段めったにしないのですが、ターミナル駅でiTouchをネットに繋いで、ニュースをチェックしていたらば、目に飛び込んできました。
憂鬱なはずの通勤電車ですが、朝からテンションあがりました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 鈴木康博LIVE 2010 with 松ヶ... | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるとらK)
2010-03-05 11:03:41
おお!そうだったんだ。すっかり新しいアルバムのことだと思ってたのに。
でも意外・・コウちゃんのプロデュース。でもコウちゃんの声が好きなので
嬉しいな!情報ありがとう!!
返信する
うるとらkさんへ (nanori)
2010-03-05 19:27:02
「小田和正」という文字が、あまりにも以外な名前が組み合わさっていたので、ニュースの画面を思わず”二度見”してしまいました
柴咲コウちゃんって、私の中では女優であって、歌手という認識がないのよね。
ホント驚いたわ。
返信する
Unknown (けーすけ)
2010-03-07 01:11:50
小貫さんのインタビューと小田さんのコメントが掲載されたサイトを見つけました。
うちのブログに貼ってあります。

柴崎さんは「たしかなこと」が大好きだそうで、あんな感じの素敵な曲になるかも。
返信する
けーすけさんへ (nanori)
2010-03-07 14:26:02
小田さんのコメント読みました。
「できるかわからないけど努力する」っていうのは、小田さんにとっては100%Yesの返事ですよね。
忙しかったのによくぞ、と思いました。
それだけ柴咲コウちゃんの思いが強かったのでしょうね。
返信する
京都のキヨ (日刊スポーツ見てビックリでした)
2010-03-07 19:00:17

通勤中、コンビニで日刊スポーツを買って見たらビックリしました!

芸能欄に大きく掲載されていました♪

この日からの柴咲さんのツアーで早速唄われて盛り上がったらしいですね


小田さん、アルバム制作と並行にされてたんですね


返信する
京都のキヨさんへ (nanori)
2010-03-07 19:47:53
そうか、日刊スポーツに載ってたんですね。
私はツイッターのニュースで知りましたが、ホントびっくりでした。
小田さんいつのまに!って感じですよね。
アルバムも聴きたい!!
返信する
nanoriさん (京都のキヨ)
2010-03-07 20:45:04


日刊スポーツだけがスポーツ紙では載ってましたねその後、SNSのグリーやmixiのnanoriさんが見られたニュースで見ました


これは僕の関係者ルートで昨年秋に分かってたんですがホンマは今年の夏前にアルバム発表して夏過ぎから小規模大ホールツアーが決まってたんですが…

福岡は10月中旬にホールが抑えてあったらしく大阪も大阪城ホールが11月に3日間抑えてあったらしいです

今年は残念ですが、でも来年が楽しみですね
返信する
京都のキヨさんへ (nanori)
2010-03-08 20:06:21
おお!レアな情報ありがとうございます
そうか~、城ホールは11月の予定だったんですね。
別にキャンセルしなくてもいいですよ、小田さん!
私の予定は空いてますので(笑)
返信する

コメントを投稿

小田和正/鈴木康博」カテゴリの最新記事