みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「責めなくていいことで、自分を責めてしまう方へ」前編

 

夏休みですね~。

 

お子さんがおられるご家庭では、「夏休みがしんどい・・・」

と感じておられるお母さんも、多いのではないでしょうか。

 

 

いつもと違う生活パターンになり、家事が増え、

お母さんの自由な時間が減りますし、

お子さんと一緒にいる時間が長いことで、

お互いにぶつかることもあるでしょう。

 

 

イライラするのはしかたないんです。

 

 

わたしも子供が小学生の頃は、夏休みがしんどかったなぁ。(しみじみ)

 

 

イライラしたくないのに、イライラしてしまう・・・。

 

 

こんなことでイライラする自分はダメだ・・・と自分を責め、

さらにしんどくなっていました。

 

 

これぞ、魔のスパイラル! 

グルグル迷宮の入口です。


お化け屋敷より怖いカモ~(笑) 

 

 

 

わたしたちは、責めなくてもいいことで、

自分を責めていることがよくあります。

 

 

今日ご紹介する方も、責めなくてもいいことで、

自分を責めて苦しんでおられた方です。

 

 

6月に開催した「cao&みやがわみちこ ぷち福 in 長浜」で、

こんな質問をいただきました。

 

 

「さきほどのcaoさんのお話の中で、

オラウータンがcaoさんの痛いところに手を当ててたら、

痛みがましになったというお話がありました。

 

わたしもそういうのはイメージとしては

分かるんですけど、何も感じなくて・・・。

 

わたしは体が弱いので、よく息子が出かける前に、

『お母さんにパワーあげる』って背中に手をあててくれて、

『ハイ!』ってやってくれるんですが、

なんにも感じられなくて・・・、

うまく受け取れない自分がいます」

 

 

この方のご質問から、

 

「エネルギーを感じることが苦手」

 「息子のせっかくの愛情表現に、うまくこたえられない自分」

 

という両方の思いを感じました。

 

さて、質問をいただいた時に、

わたしの中で聴こえてきたメッセージがありました。

 

 

そのメッセージをお伝えしたら、この方は涙を流されました。

いったいどんなメッセージが届いたのか?

 

 

続きは次回のブログにて。

 

 

 

  なんでも仙人イベント情報 

 

201786() 滋賀

「なんでも仙人&スピリチュアルメイク コラボセミナー」

 

お申込みは こちら。

 

  

2017820() 東京

「プライムハート・アカデミー」AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える

超・スペシャルセミナー>


 

お申込みは こちら

 

 


★2017年9月23日(土)大阪 

AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える

超・スペシャルセミナー>

 


【申込フォームはこちら】

   

 

2017年9月3日(日) 札幌

「福来たる!福飛ばす!みやがわみちこ&cao

ワクワクセミナーin 北海道 ( 札幌 ) 」

 

 

お申込みは  こちら。

 

 

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

  

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

   日々の生活の中で、

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

 

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  
 なんでも仙人の公認サイト

  

   よろしければお楽しみくださいませ

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セミナーでのご質問」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事