みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「なんでも仙人&スピリチュアルメイク」コラボセミナー

 

今日は七夕です。

 

実は一年前の今日、和泉貴子さん

 

「七夕にお届けするワンデーセミナー

眠っている感覚・才能を目覚めさせよう!」

 

というコラボイベントをしました。

 

ご参加いただいた方、覚えておられますでしょうか?

 

 

楽しかったですね~。

時空を超えたような、なんとも素敵な体験でした。

 

 

その時ご参加いただいた方のお一人が、 

先日、ブログでご紹介しました「つーちゃん」です。

 

 

つーちゃんはそばにいるだけで、

包み込んでくれるようなやさしい母性を感じます。

 

 

観音様のような方です

 

 

でもね、つーちゃんは自信がない時期が

長くあったんだそうです。

 

 

自分の輝きって、自分では

なかなか気づかないことが多いですからね。

 

 

スピリチュアルメイクとは、

 

人にどう見られたいかのメイクではなくて、

自分が心地よくいられるメイク。

 

自分の中にいっぱい傷があって、

メイクにあらわれるから、

それをいったん受け止めて、

自分に心地よく、女性に生まれたことを

嬉しいと思ってもらるメイク。

 

 

この言葉の中に、つーちゃんが自分の体験を通して、

みなさんに伝えたい強い想いを感じました。

 

 

あのね、眉って、

その人の人生があらわれるんですって。  

 

 

つーちゃんのスピリチュアルメイクを受けられた方から

こんな感想が届いています。

 

「眉が自分自身だなんて知らなくて、

ただ描いてました」

 

「スピリチュアルメイクを受けて、

自分の中の女神に会えました!」



嬉しいですね~。


 

さぁ、8月6日に、いよいよ


「なんでも仙人&スピリチュアルメイク コラボセミナー」


開催しますよ~!

 

 

 

 日時 8月6日 10時~16時



スケジュール

 

10時~12時  

   つーちゃんの

   『愛されてゆたかになるスピリチュアルメイク」

      ~ 眉&アイシャドー編 ~

 

     ●自分の眉を確認

     ●ペアでアファメーション

     ●スピリチュアルメイクのお話

     ●実践編 (つーちゃんにアドバイスを受け

      描いてもらいます)

 


 12時~13時 ランチタイム 

 

13時~16時 ●個性心理學のお話

       ●魅力発見ワーク

         ●なんでも仙人のお話、Q&A 

         (参加者のみなさんのエネルギーを感じながら、

       その場で必要なお話をします)

 

16時終了 



会場  米原公民館    

 

     http://www.city.maibara.lg.jp/0000001020.html

 

 

 

      米原駅から徒歩5分です。

 

定員5名

 

参加費   20,000円

      (ランチ代、飲み物代込み

      個性診断アドバイス表付き

            なんでも仙人のメッセージ付き色紙プレゼント)


 お申込みは  こちら。




  なんでも仙人イベント情報 

 

★2017年8月20日(日) 東京

「プライムハート・アカデミー」AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>


お申込みは こちら


 

  ★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

 日々の生活の中で、

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 

 

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  

 なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ。

 


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事