「福来たる!福飛ばす!みやがわみちこ&caoワクワクセミナーin北海道」のお知らせ

2017年07月26日 | 福福セミナー

 

「なんでも仙人シリーズ」著者みやがわみちこ

  と

 「時の記憶人」caoが、日本全国を旅しながら、

  

その土地のみなさんと楽しく福をまいていく企画! 



「福来たる!福飛ばす!

みやがわみちこ&caoワクワクセミナー」

 

 

 


いよいよ「北海道(札幌)」

で開催します! 

 



自分で言うのもなんですが、

わたしはあったかくて安心できる場づくりの天才

だと思っています。

 

 

はじめてお会いした方でも、安心してご参加いただけますよ~。 

 



質問にあわせて、突然飛び出す「なんでも仙人のメッセージ」は、

笑いあり、涙あり! 

 

 

今までの福福セミナーで、たくさんの感動が生まれました!

 




そして、

 

caoさんは、枠を外してくれる天才です。 

 

 


人生経験豊富な爆笑トークに、 

 

「生きるのがラクになった~」

 

 という人、続出です!! (笑)

 

 


妖精や龍神さん、光のみなさん、神社の神様など、

見えない存在の話から、生活の中で今日から役立つ

「おばあちゃんの知恵袋」のようなcaoさんの話は、

みなさんに大好評! 

 

 

 

二人の軽快なトークに、みなさんとの距離感がぐっと縮まって、

自分らしく、軽やかに行動できる人が増えています! 
 

 

 

今まで開催した福福セミナーでのシェア記事はこちらになります。

 

  ↓    ↓     ↓

 

東京・福福セミナー

 

神戸・福福セミナー

 

福岡・福福セミナー

 

福井・福福セミナー

 




今回から、福福セミナーのスタッフとして、

とっても素敵な さくら美香さん に

事務局のお手伝いをしていただいています。




お手伝いいただく時、美香ちゃんがこんな想いを話してくれました。

 



「caoさんやみっちゃんたちのつくる

『場づくり』に参加したい。

できるできないは別として、一緒につくりたいです」

 

 

と。

 

 

あぁ、嬉しいなぁ~。(じ~ん)

 

 

 

わたしやcaoさんの想いをちゃんと分かってくれている方に

お手伝いいただけて、とってもありがたいです。

 

 

 

そして現地スタッフとして、北海道在住のとっても素敵な宮川ご夫妻に

ご協力をいただきました!

 

 

あっ、苗字は同じですが、わたしの親戚ではありません。(笑)

 

 

 

宮川ご夫妻は、以前わたしとcaoさんの座談会に

参加していただいたことや、なんでも仙人セミナーに

参加していただいたことがあります。

 

 

 

一度お会いしたら忘れられなくなるような、

人柄のあったかい誠実なご夫婦で、

わたしもcaoさんも宮川ご夫婦が大好きです。

 

 

カフェセミナーの会場を選ぶ時、ご夫婦に

素敵なカフェをいくつか候補に選んでいただきました。

 

 

その中から、

 

このカフェ がワクワクします♪」

 

とわたしがお伝えすると、

 

 

「予約の可否や、時間、事前オーダーの要否など、

確認の電話を入れてみますね。

みっちゃんのワクワクを実現させたい!

2時間予約を受けてくれることを願いつつ電話してみまーす^ ^」

 

 

というメールが、すぐにきました!

 

 

あぁ、感無量です!! (じ~ん) 

 

 

 

caoさんと二人ではじめた「福福セミナー」。

 

 

一年たち、さくら美香ちゃんに加わっていただき、

そして今回、宮川ご夫妻にもご協力いただいて、あたたかいご縁の中で、

 

 

まさに

 

「福来たる! 福飛ばす!」

 

 

にふさわしい場が整いました! 

 

 

 


「福来たる!福飛ばす!

みやがわみちこ&caoワクワクセミナー

in 北海道 ( 札幌 ) 」

 

 

 ●日時 2017年9月3日(日)

 11時30分~17時00分 

  

     


●スケジュール 


11:20 ニューオータニイン札幌 

    (地下1F)

     パーティー&ダイニング「フォーシーズン」     アカシアの間(個室)


     ランチ&セミナー会場集合 


11:30 ランチ&セミナー(2時間) 

    
 ↓

13:30 


 ↓ 移動しながらぷち観光 


14:30 カフェ&セミナー(2時間) 

             ノイモンド オーガニック カフェ本店



 ↓    


17:00 現地解散 




●定員 16人 




●参加費 30,000円 

   ※ランチ代、カフェ代が含まれています。 


   ※みやがわみちこ&caoが、みなさんのエネルギーを感じて降ろした

    「メッセージ付きカード」プレゼント 

 

 

  

お申込みは     こくちーずから。

 

 




さぁ~、北海道で楽しく福をまきますよ~! 

 


ワクワクする人、この指と~まれ!! 

 

 

  

 

  なんでも仙人イベント情報 

 

201786() 滋賀

「なんでも仙人&スピリチュアルメイク コラボセミナー」

 

お申込みは こちら。

 

  

2017820() 東京

「プライムハート・アカデミー」AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>


 

お申込みは こちら

 

 

★2017年9月23日(土)大阪

AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

 

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>

 


【申込フォームはこちら】

 

  

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

   日々の生活の中で、

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

 

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  
 なんでも仙人の公認サイト

  

   よろしければお楽しみくださいませ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和泉貴子さんの「13チャクラ... | トップ | どの段階も必要で、どの段階... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福福セミナー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。