Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ばんざーい!なな、復活!

2010年10月07日 | Weblog
最近、金木犀があちこちから香ってきますね~秋の香りですね


先月の13日にヘルニアになって1カ月の安静を言い渡されていたなな



お薬もあと5日間分残っていたけど、かなり良くなってきてるようなので、診てもらいに
病院に行ってきました。



後ろ足の反応もかなり良くなって、今日はまたレーザーをやってもらいました



首のあたりから背骨に沿って、後ろ足まで丁寧に20分くらいかけてあててもらいます。

後ろ足の指をやってもらっているときは、ピクピク反応してるのがわかります。



先生から「反応いいですね~」って言われて、お散歩解禁になりました。

ただし、短めにということですが

やったー!良かったね、なな

これで心地いい季節にようやくお散歩できるようになりました。

ご心配いただいた皆様、応援ありがとうございました。
とても心強かったです。感謝しています


病院からの帰りに、ジブリ美術館の裏の井の頭公園でちょこっとお散歩をしようかなと
行ってみたら・・・



いつもななと歩くところに赤いテントが・・・、なんか怪しい感じ??

と、近づいて見たら



唐十郎さんの劇団、唐組の公演をここでやっているそうです

なんかこのポスターというか掲示板?、大学祭のみたいで、本当に唐十郎さん?って感じ。

最初テントを見た私、町内会の防災か何かの訓練かな?なんて思ってしまった

このテントのまわりを5分ほど歩いてななはクンクンを堪能して帰ってきました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2010-10-07 22:28:52
こんばんは~♪
ななちゃん、お散歩解禁おめでとう☆
順調に回復してくれて良かったですね。
連休もあるしお出かけにも良い季節になってきたし
ゆっくりお出かけできるといいですね^^
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-10-08 10:09:15
ななちゃん、大分良くなって
お散歩も解禁でよかったね~
レーザー治療中もお利口で
頑張ったね!
うちの近所のお友達のダックスちゃんが
ヘルニアで殆ど歩けない状態で
今もお灸の治療に通ってます。
その子も9キロと大きいから
無理があったのかな…
ルタローも真剣にダイエットさせないと
不安になってきた(汗
唐十郎さんの劇団なのにそのテント…
かなり怪しいっすね(汗
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-10-08 16:48:19
お散歩解禁、おめでとうございます
順調な回復でよかったですね
レーザー治療は気持ちいいのかなぁ
私もやって欲しい(笑)
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-10-08 19:53:57
ななのこと、ご心配をおかけしました。
おかげさまでお散歩もできるようになりました♪
応援、ありがとうございました。
お出かけもゆっくりと楽しみたいと思います。
返信する
ルーフィーおかんさま (ななママ)
2010-10-08 19:57:40
ななのこと、ありがとうございます!
レーザーは気持ちいいみたいですよ、だからおとなしくされるがままに
なってボーッとしているんですよ。
お友達のダックスちゃん、お灸が効いて良くなってほしいですね。
回復を祈っています。
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2010-10-08 20:01:07
ななのこと、ありがとうございます。
今回は軽く済んで、本当にラッキーでした。
レーザー、血行が良くなって温かくなるらしく、気持ち良さそう
なんですよ~
私も肩こりにやってほしいくらいです。
返信する
ナイスショット! (メロン)
2010-10-08 20:55:48
↓バッグにインしているななちゃんの目、
ナイスですね♪ダックスって、この目がなんとも言えない☆

完治、おめでとうございます!!
無理せず、ゆっくり秋を楽しんでね♪ななちゃん♪
返信する
Unknown (IKKO)
2010-10-08 21:08:28
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、お散歩解禁おめでとうございます!
1ヶ月、順調に回復してくれて
ホントによかったですね(^^)
少しでも、お外の空気を吸って
身体を動かしたら、リフレッシュになりますよね。

ちから餅、いただきましたー!
いろんなお味があって迷ったのですが、
ノーマルな餡子に♪
すっごくおいしかったです(*^_^*)
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-10-09 19:21:44
この上目づかいがなんともね~
メロンちゃんよくやるよね!
ななのこと、ご心配をおかけしました。
ゆーーっくりボチボチ復活しまーす。
返信する
IKKOさま (ななママ)
2010-10-09 19:24:44
ななのこと、温かい応援をありがとうございました。
おかげさまで今回は軽く済みました。
ゆっくりとお散歩も行こうかな~
あ、碓氷峠のちから餅!
疲れた体に美味しい甘さと柔らかさですよね~
返信する