Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

クッキー焼いていい匂い♪

2011年04月05日 | Weblog
こちらでは最近は計画停電もなくて、余震も少なくなってきました。

スーパーの棚は一時期より商品が並んで、今でも品薄なのは納豆とヨーグルトと水と単1乾電池くらい
でしょうか・・・



交通機関もほぼ平常どおりになってきて、だいぶ普通の生活ができるようになってきています。

キッチンでストックを点検したら、いろいろ使いかけが出てきたので、久しぶりにクッキー焼きました



足元にはなながウロウロと張り付きます~

今回はクルミ入りと黒ゴマきな粉入りとレーズン・アーモンド入りの3種類
いろいろなのがちょっとずつ残っていました~



バターをレンジで温めながらクリーム状に混ぜると、いい匂いにななはたまりませーんって顔になります



しっかり集中して、何か落ちてきたら逃しませんって、なな

いえいえ、決して落としたりしませんから~



クッキーの焼きあがり~、いい匂いでたまりませーん

焼きたては熱いから、冷ましてから少し味見しようね・・・



あ・・・、指ごとパクッとしないでください、ななさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-04-06 09:38:32
こんにちは。
わぁ~美味しそうなクッキー!
ななちゃんも嬉しいね。
ウチの近くのスーパーも
納豆&ヨーグルトは品薄です。
水は赤ちゃんのいる家庭に
優先的に販売しているようです。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-04-07 19:49:49
やっぱり納豆とヨーグルトは品薄ですよね~
あまい見たことないパッケージの商品が少しだけ並んでいたり・・・
ないものねだりをしないように自分に言い聞かせなくちゃ~
あるものに感謝!です。
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2011-04-07 20:34:46
ななちゃん…
指ごとパクって、そうとう良い匂いだったんだね~♪
返信する