Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ななの足の裏

2008年04月03日 | Weblog
今日も暖かくていいお天気でした

今年は桜の花が長持ちしてますね~


今日、ななのちょっとカワイイ足の裏の写真が撮れたので・・・



ん!?もしかして、あれは・・・?




見えますか?右の後ろ足が尻尾のところに




このちんまりと出ている後ろ足がたまりません・・・

実はもっと写真に撮りたいポーズがあります

それは、寝ていて目覚めた時に伸び~をしますよね、その後ろ足を
伸ばしたのが、なんとも短い足なりに可愛くて・・・

でも一瞬のことなので、カメラをかまえることもできず、未だ
スクープできずなんです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-04-04 13:02:27
ななちゃん、お行儀いいねーー!
肉球の足の裏、かわいくてたまらないよね!

あ、あの伸び??
そうそう、アレかわいいよね~。
アクビしながらだったり、横目でこっちを見ながら
だったり。
私も大好きなポーズ、写真に収めたことないなあ~。
どちらが先か競争しようか?
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2008-04-04 13:30:15
あの短足かげんがかわいいですよねぇ~ ><

やっぱり、短足犬と暮らしている方はみんな同じなのかな?! ^^;
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-04-04 20:10:11
そう、肉球の足の裏、たまりません!
ななはまずあくびをしながら前足を伸び~、そして続いて後ろ足をそろえて伸ばすことが多いかなぁ・・・
カメラをかまえると、ななが近付いてきちゃうので、伸びてる写真を撮れる可能性はほとんどゼロかも・・・です
くーちゃん、撮って見せてください
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2008-04-04 20:21:54
そうなんです。あの短足かげんがなんともたまりません
なんかしぐさが愛嬌ありますよね~
ケンシロウさんのところはコギちゃんとダックス、犬種はちがうけど、短足つながりですねー
返信する
わかる~ (メロン)
2008-04-04 22:46:27
寝起きの伸びですよね
ダックスって、どんなポーズをしても
かわいいっすよね
↑親ばかならぬダックスばか?
ななちゃん、正座?をして寝ているんすね。
あ、首の位置がおかしい
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-04-05 09:09:25
はい、親ばか、ダックスばか、ななばかでーす!!!
ななは変な格好をして寝てるときもあれば、こんな風に
ちんまりとまとまっている時もあるんです。
首が苦しそうでしょ!
でもこのポーズはよくするんですよー
返信する