Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

梅雨なの?

2007年06月16日 | Weblog
梅雨に入ったばかりなのに、真夏のようなお天気



昨日も今日も30度を越えて、暑い暑い・・・
天気予報ではこれから1週間雨マークがないのです。
なんだか変ですね~

こんなもの買ってみました。



中に電池を入れて、動き回るボールです

ななも興味津々らしい・・・



と、思った飼い主は浅はかでした
おやつが入っていないと判断がついたところで、あっさり無視

空しくボールだけが部屋の中をあちこち動き回って・・・
エネルギーの無駄使いは、やめておきましょう

と、むなしく私がボールを追いかけてスイッチを切って、
ふとななを見ると・・・



パッケージの紙を、なにやら楽しそうにカミカミ
そうよねー、そっちの方がいいのねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんち君)
2007-06-17 09:37:20
買わなくってよかった~。楽しそうだな~て、悩んだけど、やめたんです。ぽんち君には、ささみのほうが魅力的だろうな、我が家もささみジャーキー挑戦してみよっと。
返信する
ぽんち君へ (ななママ)
2007-06-17 14:19:37
よく考えてみれば、ななはテニスボールなんかでも
遊ばないんだから、私がマヌケでした
食べ物がからんでないとダメなんだった
返信する