Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ななと電車で

2012年10月19日 | Weblog
今日はとっても気持ち良く晴れましたね~




先日、ななと一緒にちょっとお出かけ

武蔵境まで遊歩道を歩いて・・

駅に着いたら蓋を閉めて、さぁ電車でお出かけです

JRでは、ななの切符代は手回り品として、一駅でも遠くても270円のお支払

私鉄は無料が多いのになぁ・・



なな、カートに乗ることは慣れてきましたが、電車に乗るのは2度目。

駅や車内では聞きなれない音がするので、中でちょっとおびえておりました~

月末にもカートで電車に乗るかもしれないので、ちょっと練習も兼ねてのお出かけです。

この日は、COCOちゃんとカフェで待ち合わせ



COCOちゃんのママ、指の付け根が腫れて、痛みがなかなか取れないとか・・

痛々しくサポーターをしていました。

早く良くなりますように

この日はかぼちゃのキッシュをいただきました~



秋はかぼちゃやお芋・栗など美味しいものがいっぱい!

甘いかぼちゃがたっぷりの美味しいキッシュでした。

天高く私肥える秋です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-10-20 15:40:43
ななママさん、こんにちは♪
電車でお出かけいいですね。
ななちゃん、カートの中で
おとなしくできておりこうさん!!
ウチはまだ電車は未経験なんです。
リロが騒ぎそうだから怖ろしくて乗れねいの^^;
キッシュ、美味しそうですね。
月末といえば。。。ですよね♪
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-10-20 19:09:25
なな、カートをオープンして乗っているのは慣れたようですが、
しっかり閉めちゃうと不安そうになりました。
何事も慣れですよね~
忘れないうちにまた練習しようかしら・・
そう、月末近く、楽しみですね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-10-21 22:59:02
ななちゃん、電車でお出かけしたんだね。
ななママさんもななちゃんもドキドキ
だったね。
月末・・お世話になります。笑
ななママさんはもう少し太っていいよーーーー!
返信する
Unknown (IKKO)
2012-10-22 12:20:31
ななママさん、こんにちは~
ななちゃん、電車でおでかけどうかな?
少しずつ慣れて
ママとのおでかけが
楽しめるようになるといいね^^
サウもキャリーなら大丈夫なのですが
カートだと落ち着かなくて。
物音が聞こえやすいんですよね、きっと。
ふふ。月末といえば~
楽しみ、楽しみ♪♪
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2012-10-22 17:43:21
そう、ちょっとドキドキのお出かけでした・・
中央線1本で短い距離なので、気楽でしたが♪
月末は1年に1回の七夕のような集まり☆
楽しみにしています~
私、上半身は薄くて痩せてるけど、それ以外は太ってるから、
バランス悪いのよ~
返信する
IKKOさんへ (ななママ)
2012-10-22 17:45:52
サウちゃんは行動的なママとあちこちお出かけしてるから、
電車も慣れていますよね~
たしか、キャリーバッグの中で寝ていたような・・
ななはカートの中でドキドキで目がらんらんとしてました・・
今更ですが、慣れてくれるかしら~?
返信する