Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

玉川上水ウォーキング

2008年11月03日 | Weblog
今日は3連休の最後の日、お天気は曇りで肌寒い一日
今日ってたしか晴れの特異日じゃなかったかなぁ~

ななは3・4日前に比べるとくしゃみが減ってきて、元気にしています
今日はななにとっては歩く距離が長いので、ななはうちで留守番です



今日は友達と連れ立って玉川上水を歩いて小金井公園まで行こうと
いう健康的なウォーキングの日



待ち合わせは西武国分寺線の鷹の台駅
メンバーは9歳から58歳まで幅広い年齢層になりました



いちよう名目は「紅葉の会」と銘打ってますが、まだ紅葉はほとんどないですね



お子ちゃまたちはいっぱい落ちてるドングリとかいろいろ拾っていました

こんな感じの遊歩道を歩くこと1時間半で



小金井公園に到着しました

ちょうどお昼時間になって、お腹もいい感じにペコペコ

みんなそれぞれ持ってきたお弁当を食べながら、しゃべったりお酒を
飲んだり・・・半分宴会状態

健康的なウォーキングの会のはずが、宴会になってしまった
ま、いずれにしても楽しくリフレッシュしてきました

宴会に付き合ってられないお子ちゃまたちは・・・





テニスをしたり、木に登ったり・・・
やっぱり若者は元気があまってるね~

私はここでみんなと別れて帰ってきましたが、みんなはここから近くの
温泉「お風呂の王様」に行って温まって帰ってくるようです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-11-04 16:55:49
健康的な一日だったんだね~。
着ているものが、ちょっぴり冬っぽいけど
冷えていたんだね。
玉川上水の遊歩道って、なんかしっとり
してるね。
帰りは1時間半を一人で??
ほどよい運動でよく眠れたでしょ?
お疲れ様!
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-11-04 19:05:06
てへへ・・・
帰りは小金井公園から三鷹駅までバスがあったので、
しっかり乗って楽して帰ってきましたー
私はななが気になったこともあって、お先に失礼してきました
次回は山に行こうと、みんな盛り上がっていました
返信する
健康的だぁ! (メロン)
2008-11-05 16:22:43
これぞ、ハイキングって感じっすね
9歳から58歳って、すごいっすね。
で、最後まで一番元気だったのは?
外で食べるお弁当ってうまいですよね。
次回は弁当の中身もアップしてくんさい
って、見てどうするんだ・・・。
妄想の中で試食するしかないだろうな~。

ななちゃん、治ってきたのかな?
ちと安心っすね。
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-11-05 20:38:19
お気楽なハイキングコースでした!
短時間だったけど緑の中を歩くのは気持ち良かったです!
最後まで一番元気だったのは、やっぱり年の若い順で
お子ちゃまたちでしょうね~
ただお腹が減って、途中で少しめげていましたが・・・

ご心配おかけしました。
ななは元気にしてます。くしゃみがだいぶ減ってきました。
このペースですっかり症状がなくなってくれると嬉しいなぁ
返信する