Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

いいお天気!

2006年09月20日 | Weblog

今日は気持ちよく晴れました
日差しはまだ少し暑いけど、湿度が低くてさっぱりとして、
お散歩日和、お洗濯日和ネ
なな!寝てないでお散歩行きましょ


これぞ、快晴でーす

こんなに気持ちいいのに、あんまり歩く気のないなな
がんばって近所の公園まできました


さぁ、どっこいしょって、座り込みました・・・
なんだか眠そうですネー
今日は公園にもう誰もいなかったしね!
ちなみに公園に着いたのは9時過ぎでした。
ちょっぴり走ったり、クンクン匂いをいっぱいかぎまわり、
あっという間に満足したようで、家に帰ろうとするななです。

うちに帰ると・・・

あーーー、大あくび
また寝るんだ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ~ (メロン)
2006-09-20 21:05:08
本当に良いお天気ですね!

散歩日和なのに、眠かったのかな?

私もこんな涼しい秋晴れには

昼寝がしたいかも♪へへへ(*^_^*)



返信する
Unknown (ぽんち君)
2006-09-20 21:40:55
ちょっと~贅沢だよ~~留守番も退屈なんだよ。朝から散歩に行けるなんて。ぜ・い・た・く・・・・!
返信する
メロンさま (ななママ)
2006-09-21 10:15:49
あんまりいいお天気の日には、いろいろ片付けたくなったりしますが、ななを見てると「そんなにバタバタしないで、ゆっくりしよーよ」って言われてる気がします。ありがたいアドバイス!!
返信する
ぽんちさま (ななママ)
2006-09-21 10:20:17
ぽんち君はお留守番長くできるの、偉いね!ななは食べて寝て、ちょっと遊んで、また寝る・・・たまにお散歩に連れて行かれる・・なんていう贅沢な日常なのです。
返信する