Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

奥多摩へ

2008年01月04日 | Weblog
あっという間にお正月休みが終わって、夫は今日から出勤
していきました

私は、保育園は来週からなので、もう少しのんびりです

昨日は夫の好きな奥多摩の温泉までドライブしてきました



ななは助手席の私のひざの上から運転席方向に伸びてます。
車の中ではだいたいこんな感じです



去年の夏から何度か来ている「瀬音の湯」



ここの庭の土のところが白くなっていたので、雪かな・・と
思ったら、ナント5~6cmもある霜柱でした
このあたりは寒いんだね~

お正月に温泉って、考えた人が多かったらしく、なんと行列が・・・

20分ほど並んで、1時間ゆっくりつかってきました
ななは駐車場の車の中で、またお留守番・・


そしてお風呂上りの帰りに最近できたショッピングセンターへ



駐車場、ナント3700台入るそうです・・・スゴイ



ななが一緒に入れるのは、このペットショップコーナーだけなんですって



こんなのもあるんですね・・・

ななは車の方が落ち着いて待っていられるので、預ける気はありませんが・・



ななの車での留守番は、後ろの座席で寝てます
だれか戻ってくると、座席の間から「あー!帰ってきたー」って感じで
顔をのぞかせています

車のフロントガラス越しにうっすらなながいるのが、見えるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-01-04 22:52:23
ななちゃん、昨日も車の中でお留守番?
私もよくやりますが・・
家で1日中お留守番させるより、一緒に出かけて、
散歩したり遊んだりして、その合間にちょっと車中でお留守番の方がいいだろうという、人間の勝手な解釈だけど
そうだよねーー
何時間もはかわいそうだけど、食事とかちょっと買い物くらいは・・ねっ
車に戻ったときの嬉しそうな顔!
わかるよーーー
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-01-05 20:42:05
ちょっとなながかわいそうだったかな~?
でもくーちゃんが言ってくれたように、ずーっとうちで、
留守番よりはいいかなぁと思ってしまうんですよね!
そう、私の勝手な解釈かも・・・
でも戻った時は本当に嬉しそうにしてくれるんですよね
返信する