Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

クリスマスツリー♪

2008年12月11日 | Weblog
昨日・今日と暖かい日が続いて、お散歩も楽チンでした



家のまわりの落ち葉掃きも、今が終盤・・・
風が強い日は1回の掃除で45ℓのごみ袋が落ち葉でいっぱいになります



自然がいっぱいの環境はいいのですが、この季節だけは腰がつらいよー


気付けば、もうクリスマスまで2週間なんですね~



今年も小さなクリスマスツリーを出してみました
このツリー、10年前に妹からもらったものなんです

ツリーだけじゃ寂しいので、ポインセチアで脇を固めてみました



ななのクンクンチェックも無事通過して・・・



リビングの出窓からクリスマスの雰囲気が漂ってきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~〓 (いぶママ)
2008-12-11 20:34:25
ミニツリー可愛いですね家は今年はまだ出してないなぁ~w(゜o゜)w今の時期はクリスマス近いしなんか好きかな
あら~ (メロン)
2008-12-12 00:12:19
そっか
クリスマスまで2週間なんですね
実は・・・。クリスマスが予定日な私

そうそう!落ち葉の掃除、大変ですよね。
マンションのように管理人さんがいないので、
自分で片付けなんすよね。
お隣さんに飛ぶ前に掃いたりと、
戸建はやることがたくさんです

ツリーかわいいですね。
コンパクトで大きさもバッチリ
この大きさだと収納スペースも必要ないし、
毎年毎年使えそうですね。
いぶママさま (ななママ)
2008-12-12 20:34:31
このツリー、20㎝くらいなんですよ。
この小ささがまたカワイイかも・・・
クローゼットから出すのがちょっと面倒くさかったけど、
2週間楽しめるから、ま、いいかぁ
メロンさま (ななママ)
2008-12-12 20:42:32
わぉ!クリスマスが予定日なんですね!
なんだかおめでたいなぁ~
たしか年内に扶養家族が増えるといいとか言いますね!
クリスマスに元気で可愛いベビーちゃんの誕生を
祈っていますね
メロンちゃんもお兄ちゃんか・・・
Unknown (くーちゃん)
2008-12-13 02:03:23
かわいいクリスマスだね~。
コンパクトでななママさんのお部屋に
ぴったりだね!
ウチはニャンズがイタズラするから飾れなくて。
みなさんの所で楽しませてもらってマス。
くーちゃんへ (ななママ)
2008-12-13 10:55:33
あー、そうかー、クリスマスツリーはニャンズの
おもちゃになっちゃうんですね・・・
もううすぐクリスマスだなんて、思えないんですけど・・・
時の経つのが年々早くなる・・・