Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

パソコン復活!

2006年08月07日 | Weblog
毎日超暑いです!
まぁ夏だから仕方ないけど・・・・ネ!
でも35度くらいが続くと、やっぱりきついですねぇ

ブログもご無沙汰していました・・・
パソコンが使えなかったのです。
てっきりパソコンが調子悪いか、ウイルスにでも
やられてしまったのかなぁと素人なりに思っていたのですが、
なんと原因は「マウス」でした!!
うちのパソコン製作者の親戚の男性が犯人をつきとめて
くれました
マウスを買ってきて、つなげて、はい!もとどおり!
なーんだって感じです。
ようするに、よくわからないままパソコンやってるからよねぇ~

気分を変えて、このところのななは・・・
痛い目にあってしまいました

土曜日の朝にお散歩から帰ってきたら、えっ?足が変!
ビッコひいてる・・・
前に椎間板ヘルニアをやっているななのこと。
飼い主の方がビビッてしまいました!

で、あわてて動物病院へ・・・

先生から「擦過傷ですね。」って
お恥ずかしい・・・要するに擦り傷ですね。
右足のいわゆるかかとのあたりがちょっと赤くなって
まわりの毛が剃ったようになっていました。
お散歩中に何か踏んだのでしょう、とのこと

お薬を塗ってもらって、包帯をして帰ってきました。
しばらくは傷が痛むのか、ビッコをひいていましたが、
食べ物があると痛みどころじゃないらしく・・・
夕方にはほとんど普通に歩けるようになっていました。

この事件の写真がまったくありません・・・
飼い主の気持ちに余裕がありませんでした

最後にななの元気な姿でも・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千鳥ちゃん)
2006-08-09 08:41:37
なぜか?ななちやんの写真が出ると・・・ウフフ元気だつた・・いや元気そうだね・・とニャリとしてしまうのわ何故でしょうか・・・怪我早く治って良かったね、又元気な写真沢山見せてね
返信する