Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

お盆ですネ

2006年08月15日 | Weblog
今はお盆の時期で、東京は普段よりちょっと車も人も
少なくなっていますね

今日は30度にはならなかったので、真夏としては
まぁ涼しい日でしょうね・・・

ななの新しいおもちゃ


これはいわゆる考えるおもちゃ!です。
「自分で考えておやつを出して遊ぶ」って書いてあるけど・・・

写真ではわかりにくいのですが、天地にちっちゃな穴が
あいています。
この「ちっちゃな」というところがみそ
それからおもちゃがたてに立たないと出てきません!

小さな穴から小さなおやつがでてくるかなぁ~
かなり根気とタイミングが要求されそうです
さぁ、やってみる?


ただ今、3分ほどたっていますが、おやつはゲットできていません
かなり難しそうですよねー
なな、考えてる??





最新の画像もっと見る