Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

今日はむし暑い!

2007年06月19日 | Weblog
ちょっと前と違って、昨日から湿気があってむし暑いです

いつもの公園にお散歩でーす



ちょっと歩くだけで、汗がじんわりフー、暑い
きっとまだ身体が暑さに慣れていないせいね・・・

ななは刺激的な匂いにクンクンクン



公園でいっぱいクンクンして、帰り道は暑くてハーハー
ベロを出しながら帰ってきました。
これから暑くなる季節ですね

帰ってからの、ななの昼寝姿です



なんだかすごい格好でしょ!
家の床は、ななの腰のことを考えてほとんどカーペット敷きに
なっています。

少しだけフローリングが出ている所を選んでななは寝ています
後ろ足は壁にかけてて、なんだか苦しそうな格好になっちゃってますね
でもこれが、ななの夏の定番寝姿なんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (メロン)
2007-06-20 10:58:41
昨日は本当に湿度が高かったですよね
あの恐怖の夏がやってくるかと思うと・・・。
しんど~

ところで、うちのメロンも体は床の上で
頭をラグの上にのせて昼寝していました。
もうラグの上だと暑いんですかね

手作りのササミジャーキー、私も食べてみたい
返信する
メロンさま (ななママ)
2007-06-20 19:52:12
メロンちゃんも同じようにして寝ているんですね
この姿を見ると、夏が来る!と感じますよね~
ささみジャーキー、人間用は少し塩コショウすると
美味しいですよ
返信する