Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

マルちゃん

2008年01月15日 | Weblog
昨日はななと一緒にいとこのうちに遊びに行ってきました

首都高を使ってうちから1時間ほどで到着。

迎えてくれたのは、「いらっしゃいませ~」



マルちゃん、ミニチュアダックス、1才の男の子です

前に写真を見せてもらった時に、ななとよく似てるなぁ~と思っていました。


なな



マルちゃん



似てますよねー

2匹とも色は基本レッドだけど少し白っぽいし、耳がひっくりかえり
やすいのも、そっくりなんです

ツーショットが撮りたかったけど・・・



左がマルちゃん、右のななは逃げ出そうとしてるし・・・

撮影のためにおばさんにがっちり抑えられてます



逃げそうになるワンのため、あちこちから手が伸びてきてますねー



さて、ちょっと写真が暗いけど、どっちがどっちかわかりますか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-01-16 11:51:21
はい。右がななちゃんだと思うけど。。
本当によく似てるよね~
びっくり!
血のつながりはないんでしょう
最後まで仲良く遊べるようにならなかったのかな?
でも、イ~ッてしてないから、何度も会う内には
仲良くなるよね
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-01-16 19:54:32
はい、さすがくーちゃん!当たりです
血のつながりはないんですよ、でもあまりに似ていて
夫は間違えたくらいです
マルちゃんもななも、いわゆるビビリ犬なので(ここまで一緒
ゆっくり時間をかければ、仲良しになれるかも・・・
返信する
Unknown (ぽんち君)
2008-01-16 21:18:37
わからない・・・・・。ななパパと同じ・・・。ごめんね。ななちゃん。でもほんとに似てる。びっくり
返信する
ぽんち君へ (ななママ)
2008-01-17 08:50:21
ね!似てるでしょう!!
ななの方が少し鼻先が細くて長いんですけど、よーく比べて
見ないとわからないくらいなんですよー
返信する
はい!は~い!! (ケンシロウ)
2008-01-17 12:01:27
わかりましたよ~!!
ななちゃんは、ちょっと恥ずかしかったのかな?

似てると嬉しくなっちゃいますよね~^^
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2008-01-17 20:32:20
わかりましたかー?
ケンシロウさんが言うように、似てるとなんだかうれしくなっちゃうんですよー
ダックスのブログをいろいろ見て、「あ、いたいた、似てる~」なんてやってます
返信する