Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

今朝はハニーちゃんとお散歩

2010年03月09日 | Weblog
今日はすごーく寒いです、最高気温は6度くらいだったけど朝の気温みたいで、昼間は
2~3度くらいしかなくて、本当に真冬みたい



今にも雨が降りそうな朝のお天気でしたが、寒い中久しぶりに近所のワン友ハニーちゃんと
お散歩に行ってきました



いつものコースは土の遊歩道ですが、今日はどろどろだったので、裏の住宅街をゆっくりと



お散歩の途中でハニーちゃんのママから元気付けにおやつをもらって・・

やるきなさ気に歩いていたなな、おやつをもらって少し足取りが軽くなったみたい

お散歩から帰ってきて少ししたら、みぞれが降り始めました
早めに行ってきて良かったね~、のお散歩でした


帰ってくれば、お昼寝三昧のなな



足があっちこっち向いてるなぁ~って思いながら近づくと・・・



ん~、可愛い肉球だぁ~プニプニ~



ツルツルでピカピカなんだぁ~
冬の空気は乾燥してるけど、ななは肌荒れしないんだね

私は顔には保湿クリーム、手にはハンドクリームが必需品なんだけど・・・


今日はみぞれになったり雪になったりでした・・・

水分いっぱいの雪でしたが、夕方には・・・



こんな感じに白くなってきたんですよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2010-03-10 10:32:11
ななママさん、おはよう♪
昨日はモタモタしているうちに
散歩に行けなくなっちゃって^^;
夜から雪になって寒かったです。
ななちゃんの肉球すごくキレイ。
ちゃんとお手入れしてるんですね☆
返信する
Unknown (ねーちゃん)
2010-03-10 14:50:21
ななちゃんの肉球ぷにぷにしたい~。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-03-10 20:13:26
昨日も今日も寒かったですね~
昨日の夜は雪もけっこう降りましたね。
ななの肉球はシャンプー直後だったので、このときはきれいだったかも・・・
実はお手入れなんてしてないんです。
返信する
ねーちゃんへ (ななママ)
2010-03-10 20:22:22
ななはお散歩が好きではなくて、あんまり長くは歩かないので、肉球が
あんまり固くなっていないかも・・・
ななの肉球をぷにぷにして癒されてる私です。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-03-11 00:36:54
こちらは最低気温にマイナスをつけた6度で
最高気温がマイナスをつけた2度くらいでしたよ(笑)
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2010-03-11 08:11:53
いったんゴールデンウィークくらいに暖かくなってからの昨日の寒さだったので、
かなり寒く感じたのですが・・・
そちらはとーーんでもない!って感じですね!
やっぱり北の大地はまだまだ寒いんですね~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-03-12 00:02:17
ななちゃん、珍しくお洋服を着ての
お散歩だったんだね!
寒かったもんねーー。
今日、明日は少しゆるぎそうだけど、
ほ~んと真冬に逆戻りだったよね。
今年は何度も雪が降るよね。
今回、関東はすごかったね。
ななちゃんの肉球、きれいだね~。
ウチは走るからザラザラしてるよ!
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2010-03-12 21:37:41
そう、このときはすごく寒かったんです。
洋服を着せてあげないと可哀そうなくらいでした~
今年は本当に雪が多いですよね。
さすがにもう降らないかな?
ななの肉球、いかにお散歩で歩いてないかの証明みたいですね。
返信する