Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

春の雨

2007年03月25日 | Weblog
桜の開花もあちこちで始まりましたね

今日は久しぶりの雨

春の花と緑にはいっぱい水分が必要よねー
今日はしっかり降って、明日からまた晴れてね



雨で外に出れないので、今日もななはおもちゃで遊んでます



くわえて走り回ったり・・・



カーペットによだれをしみ込ませながら、カミカミしたり・・・

しばらくして、取り上げてみたら・・・



こんなになっちゃいました。まわりには細かいちぎったかけらが散乱




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどりちゃん)
2007-03-28 08:34:50
得意そうなななちゃんの顔
何をしようとしてる
・・・
やはり。結果はそおゆうことですか
楽しかったようでなによりで~す
返信する
ちどりさま (ななママ)
2007-03-28 08:55:45
鼻でかのななですよね~
おもちゃで遊んでると、ピーピープープー
かなりうるさいです
そしてやっぱり最後はボロボロにしてしまう
のでした
返信する